新着情報

七五三キャンペーン2016のお知らせ

大石写真館ではこれからの七五三シーズンに合わせてキャンペーンを行います。
七五三の起源は室町時代といわれ、江戸時代の武家社会を中心に関東から全国へ広まったとされています。

お祝い自体は平安時代からあったようですが、それぞれ別の日に行われていました。
11月15日に決まったのは江戸時代、「お犬様」で有名な五代将軍綱吉のお子様徳松君のお祝いをした日に由来するのだそうです。

⇒詳しくは大石写真館の七五三ページをご覧ください

ということで、早い方だと8月の後半から11月にかけてお写真を撮られることと思います。
大石写真館でも、10月と11月の週末には毎年多くの方にご来館いただき、お写真を撮影しております。
しかしながら、まことに心苦しいのですが、非常に込み合うためお客様をお待たせしてしまったりお断りせざるを得ない場合がございます。

そこで、今年は当館のホームページをご覧になっていただいた方に限り、以下のサービスをさせていただきます。

8月中に撮影のお客様⇒通常価格より30%割引

9月中に撮影のお客様⇒通常価格の20%割引

10月中の平日に撮影のお客様⇒通常価格の15%割引

11月中の平日に撮影のお客様⇒通常価格の10%割引

※表記の通り10月と11月は平日に撮影のお客様の対象となります
※当日現金にてお支払いのお客様に限ります

 

お子様の晴れ姿をぜひ、大石写真館にてご撮影ください。