新着情報

当館の新型コロナウイルス感染症対策と対応について

大石写真館をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスによる悪疫に罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止ならびに、お客様の安全と安心、スタッフの健康確保を考えております。当館では以下の対策を行っております。

●当館を安心してご来店いただくために

【消毒について】
店頭にアルコール消毒液を設置しています。ご自由にお使いください。美容、着付け撮影そして受付や商品の受け渡し等、お客様と接触の前後はスタッフの消毒を徹底しています。
この対応を強化し、店内の椅子・テーブル・ドアノブ、ペン等、接触する部分は全てアルコール製剤、除菌・衛生剤による消毒を行います。

【換気について】
お客様のご来館前後は密閉空間を避けるため、可能な限り入り口扉等を開放し、換気を実施しています。
気温に応じて扉を閉め空調を使用しますが、バックヤードの換気扇を常に稼動させ、店内の空気の滞留を防止します。

【スタッフについて】
スタッフは全員原則マスクの着用を実施しています。毎朝体調を報告し、石鹸液、消毒液による手洗い、うがいを徹底してい消毒液はスタッフが直接手にかけます。
御自由にお使いいただいても構いません。
又、アルコールアレルギーの方はお申し出ください。
洗面所にて手洗いができます。

【撮影について(要予約】
当館の撮影は2m前後の接近した撮影は行っておりません。
長いレンズを活かした撮影が長所のスタジオな為、お客様との距離感を心がけております。密着・密集・密接を行わない撮影の為、平常時より他のお客様と時間が重なってしまう予約は行っておりません。ご安心ください。

今後も、お客様に安心して当店をご利用いただけるよう取り組みます。今後もお客様、また従業員の健康と安全のため必要な措置を行います。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

館主